焼肉どうらく 横浜西口本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会18%
- その他27%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉どうらく 横浜西口本店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/20
肉は美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/06/03・2回の投稿
創作特上コースを予約
飲み放題付きでこの値段はコスパ良き
個室でカップルには最適!
お肉も美味しかったです
誕生日プレートも付けてもらいありがとうございました
20代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いてる雰囲気で個室もあるので、デートにはちょうどいいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

