海王酒場 綾瀬店 口コミ
口コミ機能について
チョコさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
海鮮はおいしいし、量は多いし、お酒の提供早いし、店員さんは外国の方ですが、接客もいいです。
唐揚げは美味しくなかったかなー。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:生ビール付き『華コース』北海道ザンギやホッケ含8品 3時間飲み放題付5000円⇒4000円
タケさん
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
メニューにも記載の無いお通し418円を押し売りされた。お勧めの『海王海鮮丼』を頼みましたが、海鮮丼とは名ばかりでネタはマグロと玉子だけ。あれはマグロ丼では? 味もイマイチでしたので星一つ。
ディナー | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
初めての来店でした!
ポイントも利用でき、ドリンクは安いし、どの料理もそれなりにボリュームもありよかったです!
いくらがたくさん乗った巻寿司とてもおいしかったけど、うにが2切れだったので3人で分けにくかったです。
ソフトドリンク無料クーポン利用で予約したので、会計時に伝えたら
け注文したときに言わなきゃダメです。と断られ残念でした。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひるさんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題3時間はゆっくり過ごすことができてよかったです。8品のコースで少し物足りなさがあり追加、生ガキはとても美味しかったと好評でした。17時前入店の割り引き申し込みしたにも関わらず割引になっていませんでした。気楽に利用できそうですが、お会計に気を付けなければいけないのは残念です。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:生ビール付き『華コース』北海道ザンギやホッケ含8品 3時間飲み放題付5000円⇒4000円
Dekoさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
お刺身とエビマヨが美味しかったです。ドリンクもいろいろあって楽しめました。個室でいっぱいおしゃべりできたのもよかったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。