串家物語 イオンモール岡崎店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
店内は想定通り、2~3組しかいなかった。
ただ、串の補充がされていない、総菜・デザートも少なく、すぐになくなってしまった。
時間が過ぎ、17:30以降からピークが始まり、商品の補充もされたが、串を選ぶところで大渋滞。
そして、商品が不足するという…なんとも言えない感覚でした。
これであれば他の食べ放題の方がストレスなく、食事を楽しめるかな、と思った。
30代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
イオンモールの中にあるから行きやすさも◎!
30代後半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
お店としてはランチタイムの食べ放題の時間が終わり頃だったため、少し店内はいろんな方のご利用した後で具材も減っていたり等はあったのかもしれないですが、そこまで気にせず利用でき、いすの下に荷物をしまえるため、セフルでも荷物等気にせずに利用できる点がとても良いシステムだなと思いました。
思ったより揚げ物なので途中から重くなって急に食べれなくなったので、具材等はもう少し慎重に考えて食べれば良かったかな、と思いましたが、店員さんが忙しそうでもたいへん親切で救われました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

