レクラン ドゥ デリス L'ECRIN de Delice お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と34%
- 記念日・サプライズ29%
- 家族・子供と15%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レクラン ドゥ デリス L'ECRIN de Delice 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/06/04・2回の投稿
どれも上手くできていてわかりづらいし、料理も丁寧で美味しくすごく楽しめました!!
特にぶどうジュースがわかりづらくて悩みました。笑
ほんとうに楽しくできたのでオススメです!
また違うコースで格付けあったら行きたいです~!!
来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
第二弾も楽しみです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

