リストランテ オステリア Ristorante L'osteria 口コミ
口コミ機能について
ランチで利用しました。お料理も満足でした、特にデザートが印象的でした!
ボリュームもしっかりあり、見た目も綺麗で最後まで満喫できました。ゆったりとした雰囲気で、ランチタイムを楽しく過ごせました。また利用したいと思います。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
北さん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/19
友人とのランチで利用しました。落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせました。スタッフの方の気配りが素晴らしく、お水もこまめに注いでくださり、居心地がよかったです。お料理も見た目が美しく、とても美味しかったです。また伺いたいと思います
さおりんさん
50代後半/女性・来店日:2025/10/22
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた品のあるお店でした。接客が素晴らしかったです。心から寛げるお店でした。お料理も大変満足しました。今回は気の置けない友人とのランチで利用しましたが家族でのお誕生日シーンでとか大切な人へのおもてなしでも利用したくなるようなお店でした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】プリフィックスB◆お好みのお料理が選べる〈前菜・パスタ・メイン・デザート〉
ホットペッパーグルメで予約
前菜のナスのナポリ風も美味しかったですし、パスタのレモンソースも美味しかったです!
友人のサプライズでしたがとっても喜んでくれて大成功でした。ありがとうございました!
ランチ | 3人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【ランチ】プリフィックスA◆お好みのお料理が選べる〈前菜・パスタ・デザート〉
白猫さん
60代~/女性・来店日:2025/06/17
ホットペッパーグルメで予約
建物も内装も装飾品も全ての雰囲気が洗練されていてお洒落でした。お手洗いも素的でした。平日の昼食で利用しましたので、混みあうこともなく落ち着いて食事を楽しむことができました。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】プリフィックスA◆お好みのお料理が選べる〈前菜・パスタ・デザート〉
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。