梅の花 京都烏丸店 口コミ
口コミ機能について
FPさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/10
少し前になりますが、家族でおばあちゃんの誕生日祝いに利用しました。子供もお子様セットに満足の様子でしたが、デザートは別腹で。大人の料理のデザートをプラス料金でパフェにグレードアップできたので、そうしました。ほとんど子供が食べましたが、味見するとおいしかったです。グレードアップオススメです!
ランチ
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ナカムラさん
40代後半/男性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
個室でおちついて、ゆっくりできます。
接客がすごく丁寧で感動です。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
美味しいのはもとより、見た目も素晴らしいお料理です。
家族の誕生日などに利用しています。
個室最高!
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席だけ予約
ホットペッパーグルメで予約
料理内容もちょうどよく、また、茶室のような個室で落ち着く。何度も利用させていただいています。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【春爛漫 -はるらんまん-】「引き上げ湯葉」と「季節の品」が楽しめる懐石◇4100円(税込)
クーコさん
50代後半/女性・来店日:2023/05/20
ホットペッパーグルメで予約
湯葉を自分で作るのがたのしかった。
個室なのがよかった。
清潔で和風の雰囲気が落ち着いて食事できた。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。