炙屋 総本店 口コミ
口コミ機能について
ポーさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
以前利用したときより、明らかに味が落ちています。料理の出方もかなり遅く、間延びした食事となってしまいました。お通しも、いつ作ったのかわからない粗末なもので、箸をつける気にもなりませんでした。1人9,000円くらいの支払いになりましたが、それに見合うりょうりではありません。給仕の方も不潔な印象でした。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(受付20時まで・お席2時間)
ぺんぺんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
相変わらず料理が美味しいですね。炭火焼とお寿司、最高です。値段は少しお高めですが満足です。
ただ先日伺ったときは大変賑わっている日で、全室個室となっていますが近くの席の団体様がオープンな席でたいそう盛り上がっており、私たちの会話が聞こえないほどでした。落ち着いてゆっくりお食事できるところと思ってましたので少し残念でした。
今度はすいてそうな日に伺います。
ディナー | 4人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(受付20時まで・お席2時間)
長老さん
60代~/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
料理の出るタイミングは良いですね
料理も美味しいと思います
ドリンク少々遅れて出てくるのが残念ですが
全体的には満足しております
ディナー | 8人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【北の恵み】十勝コース◆ちゃんちゃん焼きやハーブ豚など【飲み放題付10,300円】
ホットペッパーグルメで予約
接待で利用しました。北海道らしさがありどれも美味しかったです。個室というのも良かった!
ディナー | 4人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約(受付20時まで・お席2時間)
ララさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/08
地下へ降りていくところからすでに雰囲気があり、お店の中も素敵でした。半個室になっており、ゆっくりお食事ができました。お料理はお魚もお肉も美味しかったです。蛸ザンギやアスパラの炭火焼きも美味しかった!ごちそうさまでした、ありがとうございました!
ディナー
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。