トラットリア ブリッコラ TRATTORIA Briccola 口コミ
口コミ機能について
エミエミさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
5名でランチでお伺いしました。土曜日だったので席だけで予約しましたが、個室でゆっくり過ごせました。雨だったので90分制にはならなかったですが、混雑時は90分制のようです。雨でも席はほぼ満席でしたので、土日は予約をしたほうが良さげです。2,500円のランチコースにランチシャンパン500円をプラスしましたが、コスパ最高です。冷製スープも美味で、サラダは盛り沢山なのが嬉しいです。フォカッチャも美味しかったです。本日のシェフおすすめパスタをメインで選択、イノシシのパスタでしたが、クセもなくこれも美味しかったです。デザートはガトーショコラで、飲み物がホットかアイスか紅茶かコーヒーか選べるのも嬉しいです。ホットコーヒーを頂きました。ガトーショコラは濃厚で満足感があり、コーヒーも香り高くガトーショコラに合い、美味しかったです。贅沢なひとときを過ごせました。また是非利用させて頂きたいです。
ランチ | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:(ランチ)お席のみのご予約
ねねさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチ利用。サラダにメイン一品、ワンドリンクとデザート。サラダがボリュームあるので満足感高く感じました。メインのパスタも美味しい。加えて、プチデザートのほうじ茶のプリンがとても美味しかったです。お店にいたお客様はほとんど同じメニュー頼まれていました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:(ランチ)お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチコースをいただきましたが、凄く美味しかったです。
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:(ランチ)お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気ですのでゆっくり食事が出来ます。
サラダが美味しいです。
ランチ | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:(ランチ)お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
初めて、利用させて頂きました
道が分からず、電話で丁寧に教えて頂き無事利用させて頂きました
バランス良い料理を頂けました
サラダのソースが大変美味しくその後の料理も美味しく頂けました
雰囲気も良く、料理の説明も良く、店員さも良く
機会があれば又お願いしたいと思います
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチコース】一番人気!パスタとメインが選べて満足ボリューム!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。