焼肉ヌルボンガーデン長住店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と75%
- 友人・知人と14%
- 記念日・サプライズ5%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉ヌルボンガーデン長住店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題に温かい物もあると、もっとよかったです。
30代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
前回小松菜は凍ってるままで出しました。本当にびっくりした。
今回も肉が指定する種類ではなく、悪い品質の肉を出しまして、デザートも一皿ではなく、一皿にバラバラ3人分を入れました。店の管理が本当に悪いと思います。別の店だと全然違います。もうこの店は2度行かないです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
写真は完食の後です笑
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
とても早くて待たずに
食べられました。
また利用させてもらいます。
60代~/男性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

