かに道楽 松山店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と41%
- 友人・知人と26%
- 記念日・サプライズ21%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かに道楽 松山店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
と、かに会席 花かがり 税込4,950円
で悩んだけど、カニ釜飯に野菜が入っとるより、カニだけがたっぷり入ってる方が良くない?ってなって、
あと天ぷらついとるほうが良くない?ってなって
花かがりにした。美味しかったー!でもお昼のかに御膳の方のズワイかに爪ステーキも美味しそうだったから次回はそっちのメニューにしよう!ってなった。
60代~/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
母は蟹が大変好きでとても美味しそうに蟹しゃぶを食べました。
母の笑顔が印象深かったです
40代前半/女性・投稿日:2026/06/12
30代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気も落ち着いていて、スタッフの人も丁寧な接客で対応していただき良かったです!
料理も美味しく、嫁も喜んでいました!
また行きたいと思います!ご馳走様でした!
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

