牛角 逆瀬川店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもあり、値段も手頃でとても美味しかったです。
定食のご飯を+150円でビビンバにできました。
お店の裏に無料駐車場が3台分あるので、お酒を飲まない利用であれば気軽に利用できると思います。
また利用させていただきます。
30代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ただ、スープが濃く、辛く感じました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/31・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
和牛はいつもより美味しかったです。
ミノも良かった
60代~/男性・来店日:2026/05/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
またビールが安かった。
30代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

