牛角 大垣店 口コミ
女性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチ食べ放題、いつもの単品メニューも選べます。
サラダ、スープ、ご飯、肉のセットでお得に食べられました。(ご飯はカルビ専用ご飯に変更)プチデザートも55円とお手頃で良かったです。ランチ限定の単品もあり、色々楽しめました。
40代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
悪ふざけなのか解らないが、食べ物で遊ぶのは辞めて欲しかった
30代前半/男性・来店日:2026/06/12・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
梅冷麺美味しかったです。
豚バラは薄すぎてペラペラで豚肉の甘みも感じられずもう少し焼肉用として厚めに切ってほしい。
玉ねぎも5センチほどの幅で太さ過ぎて焼くのに時間がかかり過ぎて表面は焦げてるのに厚みがあり過ぎて中は全然生でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

