串鳥 麻生駅前店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と60%
- 友人・知人と27%
- 一人で6%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串鳥 麻生駅前店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
過ごしやすかったです。
投稿日:2026/06/19
30代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/18・43回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
違うの頼もうと思いつつ絶対食べたいのを頼んでしまいます。
お兄さんのオススメでイベント中の翠ジン初めて呑みました。スッキリと美味しかったです!
30代後半・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
スタッフが以前より若い人が多くなっていて、接客は残念に感じました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

