かまどか 綾瀬店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
刺身新鮮、おでん美味しい、タマゴ焼きも最高でした。
今後も仲間の拠点にして参りますので宜しくお願いします。
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
鮮魚系のメニューも美味しくいただきました
40代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良かったです、
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

