牛角 南本宿店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と84%
- 一人で7%
- 友人・知人と6%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛角 南本宿店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カルビは脂身が半分以上あった感じで、残念でした。
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
子どもがいても楽しめる雰囲気でとても居心地が良かったです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
基本食べ放題なのですが、今回は頼んだ品が提供されるまでがとにかく長かった。
そこさえ改善して頂ければ文句なしです。
30代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
店員さんからも丁寧な接客をしていただき大満足です!
ご馳走様でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

