安楽亭 草加店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と51%
- 一人で31%
- 友人・知人と9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
安楽亭 草加店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理はまあ普通に美味しいしランチメニューはコスパが良い、ご飯スープはお変わり無料でうれしいです。駐車場が広くて使いやすいWi-Fi完備でゆったりとしていて居心地が良い
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
草加店ははじめて伺いました。
2人ともファミリーカルビランチ120gを注文。
いつもの安定した美味しさです♪
ライスとスープがおかわり出来るのも魅了的!
ご馳走さまでした^_^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

