居酒屋 陣屋 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 会社の宴会19%
- 家族・子供と11%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 陣屋 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
・つまみ(料理)が美味しくない
60代~/男性・来店日:2026/06/05・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
調理も接客もすべて着物姿の女性だったので華やかな雰囲気でした。
また来たいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
相変わらず店長は若くて可愛い
煮物の大根も味が染みていて、どれ食べても美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

