呑み食い処 うおひで 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/28
焼き鳥感覚で魚を食べるというのが珍しくてとても美味しかったです。『ゴロッと海老炒飯』は大粒の海老が入っていてボリュームもあり美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
刺身のサーモンが分厚くて
もう少し薄くてもよかったかな
酒ガチャも面白い企画
子供連れでも個室があった為
気兼ねなく楽しめた
40代後半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
個室もレトロな雰囲気でゆっくりできた。
50代後半/女性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
コース料理のメニューがどれも美味しかったです。特にお刺身は脂がのっていてプリプリ、鶏南蛮も柔らかくタルタルも良き、エビチャーハンのエビはプリプリ、ご飯はパラパラで最高でした!
乾杯ビールのあと、自分の好きな飲み物を自分のペースで作って飲める飲み放題も初めての経験でしたが、概ね好評でした。
次回の会も、このお店で!と満場一致で閉会しました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
