札幌かに本家 札幌駅前本店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と58%
- 記念日・サプライズ14%
- 友人・知人と11%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
札幌かに本家 札幌駅前本店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
仕事での利用でしたので、個室対応していただきありがとうございました。
コースもいろいろな種類で満足でした。
60代~/女性・投稿日:2026/03/26
それと同じくらい接客係の方の丁寧な対応に感動しました。最初に出されるお茶も程良い熱さで久々に美味しいお茶をいただき良い誕生日になりました。ありがとうございます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

