とり鮮 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 会社の宴会29%
- 家族・子供と12%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
とり鮮 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/16・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの対応も丁寧で良かったです。
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
けどコースが最初の方一気にポンポンきてテーブルが収まらなかったからもう少しペース落とした方がいいと思う。
また行きます
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ただ最後に出てきたつけ麺が味濃くて食べれませんでした
それ以外は良かったです
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
飲み物も料理も凄く早くでてきたし、食べ終わったお皿もテキパキと下げてくれました。
焼き鳥では、特に白レバーが美味しかったです。お酒が飲めない子供は海鮮丼を食べていました。
食べ物も全て美味しく大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

