牛角 三軒茶屋店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と25%
- 一人で17%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛角 三軒茶屋店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/21
ただ平日夜でしたが、お客さんも多く、注文してもすぐに出て来ないことが多く、しばらく経ってからまとめてきたりしたので、後半にいっぱいきてしまい、時間内に食べきれず。。最初の方に待ち時間がなければ~と思い、ちょっと残念。
30代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ネギ牛タン塩はネギがたっぷりで美味しかった。
あとレバーも美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニュー+名探偵コナンキャンペーンのコラボメニューを注文
60代~/男性・来店日:2026/06/20・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タンが美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

