炭火焼肉 新撰組 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と19%
- デート11%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼肉 新撰組 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
たんも固く、お肉もタレの味しかしませんでした。
炭火焼きを楽しみに行きましたが、火力が弱くてお肉が全然焼けず。
炭のこと、お冷のこと何を頼んでも遅くてもう2度と行きません。
持ってきたビールもカバンにこぼされて。
ビールのすすまない焼肉初めてでした。
40代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
最後のしめにクッパ頼んだら30以上分出てこなくて2回確認してやっと今作ってまーす。との事。出てきたクッパは間違えてたまごスープ頼んだっけって思うほどご飯が少なくスプーン一杯程度のご飯が入ってただけなので物足りなさを感じました。
40代後半/女性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

