朧月夜 名古屋 名駅店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 接待・会食17%
- 会社の宴会16%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
朧月夜 名古屋 名駅店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/19
50代後半/男性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただコスパはあまり…
日本酒はお客様にご満足いただけるよう、また、飽きのこないよう、毎日仕入れにこだわっております。
コスパが、、、ということですが不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
ただ、日本酒飲み放題が、一升瓶が数本ドーンときて好きなの入れるスタイルで驚きました。やわらぎも一緒に持ってきてくれる配慮がよかったです!
また大変嬉しいコメントありがとうございます。このコメントに恥じぬよう、お料理、日本酒、サービスにこだわり邁進して参ります。また機会がございましたら是非お越しください。
60代~/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
また沢山の日本酒を楽しんでいただいたようでとても嬉しいです。
これからもお客様の飽きのこない日本酒を毎日考え仕入れて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
雑穀ごはんか白米か選べるのが良かったですし、おばんざいやおかずを色々楽しめて良かったです。
またとても嬉しいコメントありがとうございます。
これからもお客様に喜んでいただけるメニューを考えて参ります。
是非またのお越しをお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

