川の音 千葉本店 口コミ
口コミ機能について
侑幸さん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気がよく二度目の利用でした。8人の集まりでしたが、個室のような空間でまわりに気を使うことなく楽しめました。掘り炬燵であるのもポイントが高かったです。
食事はお通しから、しっかりしたもので、刺身、肉料理、ご飯と全て美味しく満足しました。
鯉に餌をあげられるのも楽しめました。
場所も看板が大きくでているので、わかりやすかったです。
ありがとうございました。
ディナー | 8人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:初夏に美味しい♪【旬彩と土鍋ごはんコース】2H飲み放題付き6200円→5,500円!!
ホットペッパーグルメで予約
2回目の来店です。1回目は軽く食べたくらいだったのでまた行ってみようと予約しました。雰囲気は大好きなのですが料理ががっかり、馬刺は凍っていてモツ煮は硬く、炊き込みご飯の芯が硬く、連続でがっかりでした。日本酒が美味しかったのです。お料理についてお尋ねしましたが返答が丁寧ではなかった。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
おむすびさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
20時くらいまで周りの宴会で騒がしかったが、それ過ぎると静かになり、お店の雰囲気はとても良いのでくつろげました。料理も美味しく、お酒も種類豊富で満足。
呼び出しボタンの反応が悪かったのか、注文時に大きな声で呼ばないといけなかったのが少しだけマイナス。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆめさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
升席を予約していましたが、1名キャンセルが出てしまい、普通の席に変更かなと思っていましたが、升席予約のままにしていただきありがたかったです。升席はとても特別感があり、落ち着いて会話を楽しめてよかったです!
〆のお味噌汁は少し味が濃かったですが、コース料理ほとんどがとても美味しかったので、ぜひリピートしたいと思います!
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《日~木曜限定》川の音をギュッとお得に♪【川のせせらぎコース】2H飲放付き6000円→5,000円!
たあとさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気は落ち着いていて、どの料理もなかなかの味で満足できました。
はまぐりの出汁が効いた、新筍とはまぐりの煮合わせが一番美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:接待・会食
予約コース:旬の食材にも春が到来♪【春彩と土鍋ごはんコース】2H飲み放題付き6200円→5,500円!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。