ロビンフッド 阿倍野店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会28%
- 家族・子供と9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ロビンフッド 阿倍野店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクもフードも提供スピードが早くフードがないなどの空いている時間がありませんでした。
フードは何を食べても美味しく、食べ放題なのにレベルが高いと感じました。
ドリンクの種類も多く、絶対次も利用したいと思いました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/18・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
狭い道ですが人通りも車も多いので気をつけて下さい
ビルの中2階のお店
ロビンフッドさんの海鮮料理、特にお刺身が新鮮で濃縮な旨味が美味しく、お勧めです
お肉料理もステーキ、生ハム、カツレツなど多彩なので、
リピートして色々食べてみたいです♪
30代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

