牛角 品川店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と25%
- 会社の宴会12%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛角 品川店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/14
50代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
肉は普通か、少しボリュームにかけるように思いました。
店員さんの対応は良かったです。
40代後半/男性・投稿日:2026/06/07
ランチで家族と行くことが多いですが、焼き肉と言ったら牛角です。綺麗な内装で、奥さんも喜んでます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

