goodspoon グッドスプーン 江坂公園店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と36%
- 一人で14%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
goodspoon グッドスプーン 江坂公園店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクもおいしかったですが、欲をゆうとピザには炭酸が合うと持論があるので炭酸飲料があるとなお良かったかなー!
また、行きたいです!
50代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
明るくて広い店内、ウェルカムの気持ちのこもった案内、ワインの入れ方に少し戸惑って居ると、サッとサポートに来てくださったりホスピタリティーに感激☆
お店を出る時も飛びっきりの笑顔にとても癒されました。勿論、お料理も美味しかったです。久しぶりにハニーのピザにも出会いました。
サラダのブロッコリーが、もう少し固めだと嬉しいですね。柔らかすぎるブロッコリーが、苦手なので。
今度は、友人や家族を連れて再来したいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
ハラミグリルにサラダとピザ、ワインが飲めて2人で5236円は破格だと思います。
またリピートしたいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
予めお聞きしていたので納得ではありますが、きっちり2時間で退店させられました。
お店の中休みがあるのかもしれませんが。。。
友人とのゆっくりした食事会には向かないように思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
