大森屋 野方店 口コミ
口コミ機能について
ヨッシーさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題があるのは飲んべとしては凄く嬉しいですね!
焼き鳥もボリュームがあり美味しくいただきました!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
めめもさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
カウンターがあるのでひとりでものんびりできます。夕方でも定食が食べられて、ボリュームがあるけれど、もたれない!
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
しゅうやさん
20代後半/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの雰囲気もよく
料理が安くて美味しかった!!
もう2回行きましたがまた行きます!
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
生だった。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
けけさん
来店日:2026/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チキン南蛮と唐揚げが大きくてジューシーでした!
夜も定食が食べられるのがありがたいです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。