青蓮 横浜西口店 口コミ
口コミ機能について
ユーキャンさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/05・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
黒酢のこく旨酢豚を注文しました。GWの最中でお店はわりと空いていて、ランチの時間帯にゆったり、食事できました。美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2026年5月14日
ホットペッパーグルメで予約
本場の中華で、お味がとても良かった。また行ってみたい。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2026年5月14日
kameさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
五目蒸しそばを注文。
見た目は、具材も大きかったのですが、味が薄い感じが...
禁煙席と喫煙席が分かれており、喫煙者には有り難いと思われます。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ご来店並びに貴重なご意見ありがとうございます。
2026年5月14日
ひかちゅさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
チャーハンが今まであまり食べたことのない味で美味しかったです。
麺も抜群に美味しい。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2026年5月14日
ユーキャンさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/29・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
Aランチの豚肉と木耳の玉子炒めを注文しました。
サラダとスープ、アイスコーヒーも付いて、お得感もありまして、とても美味しくいただきました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2026年5月14日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。