AOI CAFE アオイカフェ 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
立地の関連で仕方ないのかもしれませんが、コストパフォーマンスだけが残念でした。
ハンバーグ(1600円)だったのでライス有りかと思ったらハンバーグとポテトとおまけの香草だけでした…
40代前半/女性・来店日:2026/03/17・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
店内はおしゃれな間接照明に照らされ、雰囲気も落ち着いていて良かったです!デートや友だちとゆったりお話しするのに向いていると思いました。
ご飯はナポリタンをいただき、出来立てでとても美味しかったです♪
40代前半/女性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/02/19・2回の投稿
ランチは数種類から選ぶ事が出来て 楽しめます。
日替わりはビビンバでしたが とっても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

