スペイン料理 メルカド デル プエルト お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会10%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
スペイン料理 メルカド デル プエルト 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
メニューはどれもボリュームがあっていつもお腹いっぱいです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
落ち着きのあるお店の雰囲気と接客で、駅反対側にある商業施設の騒がしい感じを避けて、ゆっくりランチができました。
一人前ずつのパエリアは、2人で違う味を頼んでシェアすることができ、お得感も感じよかったです。
何よりおいしかった!!ハンバーグのパエリアと、魚介のパエリア、いずれもとても美味しく、セットで付いたスープやサラダもとても美味しくいただきました!
土日の混雑時でも穴場だと思います!
60代~/女性・投稿日:2026/03/02
けっこういつも賑わっています。
いつもお得なランチを食べるのですが
友達もいたのでシェアできるから、と
やっぱりパエリアをオーダー。
それとハム盛り合わせも。
1人でも食べられるランチも美味しいのですが
やっぱりパエリアとかを食べられるのは嬉しいし
美味しかったです!
サラダとかスープはプラス料金でランチとして追加てきました。
ちょっとあるのも嬉しいです。
ほかにもすこし頼みました。
店員さんも混んでるけどてきぱきしててスゴい。
おいしく頂きました。
50代前半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良く落ち着いて食事出来ました。
60代~/男性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

