GONJIRO ゴンジロウ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と29%
- 一人で9%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GONJIRO ゴンジロウ 口コミ
60代~/無回答・投稿日:2026/04/06
初めて来店しました。
予約時間より15分ぐらい前に来店したら
車の中で待つように言われて待っていたら
後から来た車の方を先に案内されて残念な気持ちに
なりました。
つゆだくパスタとつゆだくじゃあないパスタを
注文しましたがつゆだくパスタの方が
美味しかったです。
お客さんがひっきりなしに来て
人気があるお店なのだと思いました。
20代後半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
味は申し分ないのですが、車で待っててくださいといわれたので待ってたら忘れられてるのが少し悲しかったです。その後は丁寧に対応していただけましたが、早く案内されてたら前菜が終了する前にオーダーできたのになと思いました。平日でも予約しないと席空いてなさそうなので予約必須です!またきたいです。
40代前半/女性・投稿日:2026/03/26
汁だくのパスタが凄く美味しかったです。
前菜も色々楽しめました。
お弁当やキッシュも売ってて
キッシュをお持ち帰りしたら凄く
美味しかった。また行きたい。
50代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
1つを大盛にしましたが、結構な量だったので、バケットをおかわりするつもりでいましたがやめました。バケットはもちっと柔らかめで自分好みのバケットだったので、次は普通盛りでバケットをおかわりしようと思います。
デザートでクレープもいただきましたが、とても美味しくてカフェタイムでクレープを食べに行くのもありだなと思いました。
パスタはほとんどが追加料金ありだったので、もう少し追加料金なしのメニューがあると嬉しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

