ビストロケネス お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 一人で29%
- 友人・知人と12%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビストロケネス 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
味付けがとても好みでおいしかったです。
1300円で食べれてランチにぴったりでした。
30代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
ビーフシチューをいただきました。
ハンバーグは柔らかくも味がしっかり染み込み、野菜も新鮮でシャキシャキして美味しかったです。
また店員さんの接客も丁寧でまた来たいと思います!
40代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
平日午後2時にも関わらず満席!
リクルートの販促力は凄いなぁと感心
ランチメニューから和風ハンバーグをチョイス
一口サイズのハンバーグにサラダ類がのったプレートと超硬いフランスパン2切れ及びスープ
少食なのでちょうど良い量で、お味もよかったです
またクーポンもらえたら、オムライスが食べたいかな
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

