広島鉄板焼き じゃけぇ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と11%
- 一人で11%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
広島鉄板焼き じゃけぇ 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/03/31
1軒めでも2軒目でも行けちゃいます!
20代後半/男性・来店日:2026/03/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
謝罪もなく失礼な店舗です。
20代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
ポテサラが結構ボリュームあったのでポテサラとお好み焼きで満腹になりました。果実酒が梅酒以外に色々あるのがポイント高いです。
50代前半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれを食べても美味しく、お酒も豊富です。お好み焼きの作り方も、とても丁寧で、ボリューミーですが、最後の最後まで美味しくいただきました!
さいたま市中心部では他にない、ホンモノの広島焼きを食べさせてくれるお店です。オススメです!
50代後半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
がんすが美味しかったです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
