パンとエスプレッソと姫路城 口コミ
口コミ機能について
SATさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
日本の食パン百選に選ばれたムー最高。パンは最高に美味しいんだけど、値段設定が特別。場所がお城の近くだからかな。QRコードでオーダー。ワンプレートのボリュームは見た目は控えめな印象。食べ終わる頃は、思ってたより満足感あり。滞在90分でお願いします。と言われたが追加でドリンクオーダーしたら、オーバーしても大丈夫ですって言ってくれた。90分くらい滞在してパンを買いに。ムーは手土産にも喜ばれる。50円のかわいい紙袋、好き。専用駐車場は車9台。初めてだと分かりにくいかも。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【5名様以下はこちら】お席のみのご予約※期間限定メニューは対象コースからのご予約必須
ぺこりんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
素敵な古民家の店舗で
はちみつバタートーストを頂きました。
とても美味しかったです。
この日はフレンチトーストは売り切れだったので今度は食べたいです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【5名様以下はこちら】お席のみのご予約※期間限定メニューは対象コースからのご予約必須
まなとさん
20代後半/女性・投稿日:2026/05/07・2回の投稿
古民家をカフェにされてるオシャレな空間。
昔ながらの雰囲気を姫路城の近くで楽しめます。
デザートも美味しいし、ランチのふわふわのパンにおかずたくさんなってて美味しかったです!
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
古民家風のお店をうまくリフォームしたオシャレなお店です。パン屋さんと一体化していて、パンもその他もとてもおいしかったです
帰りにパンを買って帰りました
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【5名様以下はこちら】お席のみのご予約※期間限定メニューは対象コースからのご予約必須
ホットペッパーグルメで予約
スマホから調べて初めての姫路旅行の午後16時に伺いました。たまたま、10メートルの強風と雨が降ったり止んだりの日になり、姫路城見学の後、歩いてやっと伺った感じでした。が、カプチーノとバスクチーズケーキが美味しくて、疲れが吹き飛びました。ホントはプリンアラモードが食べたかったけど、売り切れで残念。ただ、隣のパン屋さんは今、ローソンでコラボ中のフレンチトーストを食べて居たので、看板商品のムーと言う、小さめのデニッシュ食パンを買いました。が、やっぱり凄く美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【5名様以下はこちら】お席のみのご予約※期間限定メニューは対象コースからのご予約必須
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。