酔いどれ屋 四条大宮駅前店 口コミ
口コミ機能について
ききさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題つきのコースでお料理は始まってからのが提供が少し遅かったのでもう少し早いとお酒とちょうど良い感じになるかな?と思いました。
カクテル系、飲み放題やし仕方ないけどもう少し濃くてもよいかな?と感じました。
値段と店員さんの態度もお店の清潔感もとてもよくてまた利用したいと思います。
美味しかったです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【個室確約】【お試しコース】平日180分週末120分生ビール付き飲み放題付き
べこさん
60代~/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
初めて来店しました、個室で落ち着いた雰囲気の部屋でとてもよかったです。
注文も、携帯からもボタンからも対応してもらえて、よかった。
料理は、鶏皮の串がめちゃおいしかったし、餃子も野菜たっぷりでおいしかった、おすすめです。それに、めちゃくちゃリーズナブルです。
駅から近いのも便利よかったです。
ぜひ、また行きたいお店です。
店員さんも感じよかった…
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【個室確約】お席のみのご予約
オレ様さん
60代~/男性・投稿日:2026/02/16・2回の投稿
前にあった店が閉店して、新規オープンの時に家内と入店しました。想像していたより全然安っぽくなくて(失礼)、何を食べても美味しかったです。このビルは結構居酒屋激戦区ですが、他店同様満足できると思います^^
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Rioさん
20代後半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
料理も早く美味しかったです
ディナー | 5人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【個室確約】お席のみのご予約
おみずさん
50代前半/男性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
ドリンク、料理の提供が早い。
親切な接客で良かった。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【個室確約】コスパ最強!約80種!豚しゃぶ+グランドメニュー!スタンダード食べ飲み放題!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。