テラコスタ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と37%
- 記念日・サプライズ9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
テラコスタ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもフレンドリーで親切でした。
20代前半/男性・投稿日:2026/06/03・3回の投稿
40代後半/女性・投稿日:2026/05/31・2回の投稿
今回はランチタイムに伺いました
海沿いなので、景色に海を見れて良かったです
前回ピザがちょっと残念だったので、今回はパスタにしたら美味しかったです
店内の席はファミレス風なので、特別な日より普段使いに利用するといいと思います
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
電波が悪かった
カトラリーがなかった
スプーンなどなくて不便だった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

