串焼き家 澤 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 家族・子供と10%
- 接待・会食10%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串焼き家 澤 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
料亭の様で一瞬構えましたがスタッフの方々の対応と人柄が素晴らしく、くつろぎの時を過ごせました。
普段レバーは食しませんが串焼きは見た目/味共に絶品でした。何度も通いたくなる・・・いや通います!
50代前半/男性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しかったです。また行きたい!
40代前半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/02/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ちょうちんとかなかなか食べられる店が少ないのでいつも楽しみにしています。
日によっての限定メニューもとても良いです。
またお願いします。
50代後半/男性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
野菜蒸しもさっぱりして食べやすい。
腹いっぱいになります。
いつもコースで利用しているので、メニューの選択肢があれば利用回数が増えるとおもう。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
