カルビ焼肉 笑福 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
味、量ともに良くて、特に味噌タレが美味しかった。
タイミングを見計らって配膳してもらえるところも良いですね。
来店日:2026/01/25・119回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
寒くても元気になりました。
よかったです。
来店日:2026/01/23・119回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
クッパも美味しかったです
焼肉最高!
来店日:2026/01/18・119回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おかげで献血のできる体調となりました
ゆっくりと焼肉時間を過ごすことが出来ました
感謝感激雨霰!
来店日:2026/01/17・119回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼肉、最高!
元気力UPしました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
