とんとん拍子 町田本店 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2026/05/16
まず席押さえで予約したのに15分待たされました。案内された後も説明はなく、お皿もお箸ももらえませんでした。タブレットも設定されなかったので自分で勝手に設定しました。お酒は濃く、氷は少なかったので人によっては嬉しいかもです。料理は注文してから来るのが本当に遅いです。遅すぎるのでキャンセルできるならキャンセルしようと呼び出しを押しても全然来てくれません。店内も個室なのにも関わらずうるさいです。客を入れるキャパシティがないなら席押さえ開けないで欲しいです。
投稿日:2026/05/07
店名にもなってますが完全個室なのは
大変に有り難いです
京出汁おでんも味が染み染みなって
関東の濃い醤油と異なったとても
美味しくいただきました。
ご馳走様です
40代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

