安安 札幌北郷店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と62%
- 友人・知人と17%
- 一人で13%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
安安 札幌北郷店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/24・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/05/19
店員さん少なすぎて飲み物など提供遅くてテンション下がったが、店長さん?らしき女性の接客、気遣いがとてつなく素晴らしく、こちらが申し訳ない位になった。
こちらの店舗は40回位食べさせてもらってるが今回の接客は素晴らしかったです。
バイトの子も接客良かったです。
また行きます!ご馳走様でした
40代後半/男性・投稿日:2026/05/18
一人で入店すると一人焼肉用の半個室のような場所に通される。
仕切りがされているため気兼ねなくのんびりと一人焼肉を楽しむことができてよい。一人焼肉するならここはおすすめ。
一部口コミに提供が遅いとあるが今回自分が行った際にはそんなことはなく、むしろお肉もお酒も注文後とても早く提供してくれた(平日の早い時間に訪問したというのもあるだろうが)。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

