鳥ざんまい 牧店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と69%
- 友人・知人と20%
- 記念日・サプライズ4%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鳥ざんまい 牧店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
飲み物が来るまでに時間がかかったのが少し気になりました。
スタッフさんの対応は、感じが良かったです。
また利用させていただきます。
50代前半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今、フェアー中の海老とアボカドの生春巻きはオススメです!
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ミニ打ち上げで利用しました。
席も端の掘りごたつ席でゆったりでき
メニューも豊富、クーポンで乾杯ドリンクサービス、ねこちゃんロボが料理の配膳してくれたので
孫を喜んで楽しく過ごました。
50代後半/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
待ち時間無く楽しく過ごしました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

