本格中華功夫料理 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と39%
- 会社の宴会18%
- 一人で18%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
本格中華功夫料理 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/03/11・2回の投稿
ラーメンはモチモチの麺と本格的な辛さで美味しかったです。
餃子は一つが大きく、中身がぎっしり入っていて食べ応えがありました。醤油をつけなくてもいいくらい味がしっかりついていて美味しかったです。
男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
台湾ラーメン、チャーハン、餃子、エビチリ、海老マヨ、麻辣湯を注文。
台湾ラーメン、チャーハンは300円なので量が少ないと思っていたが、ボリュームがあって美味しかった。
50代前半/女性・投稿日:2026/03/07・2回の投稿
新しく麻辣湯コーナーができてました。
麻辣湯の基本は春雨1.+具材2の計3個で、トッピングが追加注文でした。
チラシ期間中でお得な価格で食事ができました。
エビチリエビマヨおいしかったです。
50代前半/男性・来店日:2025/12/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
別にお弁当青椒肉絲テイクアウト
注文しました、
ランチはエビチリでした、麻婆豆腐付いて来るから
ライスお代わり一回でお腹いっぱい、
青椒肉絲には春巻き一つ入っていたので
2つ注文したが
最初春巻きも持ち帰りしようと思っていたから
ちょっと嬉しい、
次はランチバイキングの予定だけど
コスパ普通のランチでも悪くないと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

