フルーツカフェかじゅまる お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と47%
- 友人・知人と37%
- 一人で11%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
フルーツカフェかじゅまる 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
量も丁度よく満足させて頂きました。
店内は落ち着いており音楽が微かに聞こえてきます。1人ランチだったので窓側のカウンターに座り外を見ながら ゆっくりとできました。
料理がでてくるのに時間はかかりましたが許せる範囲内です。1人だったし携帯も忘れてたので外ばかり眺めてました(笑)また機会があれば行きたいと思います。
50代前半/男性・投稿日:2026/05/15・2回の投稿
30代前半/女性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サンドイッチ、フルーツサンドもとても美味しく、ランチでお手頃価格でいただくことができました。
また利用したいです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
店内もカジュアルだけど落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできました。
60代~/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの髪が長くて、注文時に向かい側に座っていた友達に触れたらしい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

