ステーキのあさくま 千音寺店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と66%
- 友人・知人と18%
- 一人で7%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキのあさくま 千音寺店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/29・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/05/28
広々とした店内でゆっくりと食事を楽しむ事ができました。サラダバー食べ放題で、コーンスープが濃厚でとてもおいしかったです。あまりに美味しかったのでコーンスープを購入して帰りました。メインのお肉も柔らかくて美味しかったです。また行きたいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/05/26・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
後に入った方もエアコンの温度あげて欲しいと伝えてましたがエアコンの向きが何とかと言っててミ羽織る物を渡してました
ディアムレアで注文したのにレア ほぼ生 生
行きつけのお気に入りのお店なのに残念
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

