なかの食鶏 十三別館 口コミ
40代後半/男性・来店日:2025/08/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/06/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/06/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おかわりしました。また行きます!
40代後半/男性・来店日:2025/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/06/05
ホットペッパーグルメで予約
料理もボリューム満点でお腹いっぱいになりました。
私はビールばかり飲んでたのですが毎回冷えたジョッキでありがたかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
