イザカヤラボ IZAKAYA Lab 琴似店 口コミ
口コミ機能について
とんたんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
何度か琴似周辺のお店として利用させてもらっています。
金曜日で混雑していましたが、店員さんが感じ良かったです。ただメッセージプレートをお願いしていたのですが、出るのが遅れそれで10分程度遅くいてもいいですよと言われたのですが、別な店員さんに元通りの時間で退出するように急かされたので、そこだけ残念でした。他は満足なのでまた利用すると思います。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【お席確保時間:120分】お席のみのご予約
チョコさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
大判さつま揚げ美味しかったです
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お席確保時間:120分】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルな普通の居酒屋です。少し騒がしいですが店員さんの対応も良く、料理のボリュームも十分で、飲み放題のメニューも種類がたくさんあり良かったのですが、一つだけどうしても納得できない事があります。木曜日に訪問して『8名ごとに1名様分コース料金無料』のクーポンを使わせてもらったのですが、当日店員さんから「クーポンを使用する場合は2時間になります」と言われました。別に2時間でも問題無いのですが、予約したネットの情報にはそんな事は一言も書かれておらず、3時間だと思って店に行き、突然2時間と言われた為、ものすごく『騙された感』が残りました。その他の内容は期待通りだったのですが、ネット情報の記載方法に悪意を感じた為、☆2コ減です!
ディナー | 11人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【歓送迎会・堪能コース】ラボ式ジンギスカン鉄板焼やお刺身3種等◎3H生ビール付飲放⇒8品4000円
シモさんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
本マグロの中落ち旨し。白老牛の炙り肉寿司も珍しくて美味しかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【お席確保時間:120分】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
とにかく安いけど、味は普通なので満足度高い。客層本悪くないので、安心して飲めます。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お席確保時間:120分】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。