和牛焼肉 EAGLE RARE イーグルレア お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と28%
- 記念日・サプライズ23%
- 一人で19%
- その他30%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和牛焼肉 EAGLE RARE イーグルレア 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
お腹いっぱいになりました
40代前半/女性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも親切で、また伺いたいです♪
50代前半/女性・来店日:2026/02/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2026/02/10
肉寿司とクッパのセットを頼みましたが、クッパがとても塩辛くて、私には合いませんでした。
店員さんに確認したら、普通の味付けをしているとのことだったので、私が合わなかったというだけなのだと思いました。
失礼なことをしてしまい申し訳なかったです。
とはいえ人気店のようなので、今度は焼肉を食べにきてみたいと思いました。
50代後半/女性・来店日:2026/01/26・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スキレットで焼くハンバーグは、柔らかくふわふわで肉汁じゅわ~とても美味しかったです。
ごはんにサラダ、スープも付いてコスパ最高です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

