越後庵 けんしろう 長野本店 口コミ
口コミ機能について
くまさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
始めて来店しました。日曜日の昼間ということもあり
貸し切りでした(笑)
唐揚げも、刺身もりも、ひとつひとつ丁寧な盛り付けで、美味しかったです。結婚記念日の-花火-デザートプレートも良かったです。店員さんも感じ良かった
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース: 【時間無制限食べ飲み放題◆170品】『海鮮・寿司・炭火焼き鳥・海鮮+和食料理』5000⇒4000円
たかさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
ネットには5時間食べ飲み放題と書いてたが
実際3時間食べ飲み放題だった。
食べ物が美味しくない
お酒の味が薄い
もう利用する事は無いと思います。
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース: 【時間無制限食べ飲み放題◆170品】『海鮮・寿司・炭火焼き鳥・海鮮+和食料理』5000⇒4000円
ひろさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題プランで利用させていただきました!
また利用したいです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【120分飲み放題プラン】生ビール付き★豪華120種類のドリンク飲み放題プラン2500円⇒1500円
じぇーさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
まず、お店の入り口が分からない。
結局電話して聞くも、奥まったエレベーター横に記されてるだけで分かりづらい。
入店したら店員が客席で寛いでいたし、2名で予約したのに4名分のテーブルセットがされていたり、挙げ句の果てには、退店する際にも店員がテーブルに腰掛けていて、ありがとうございました。もないし、トップはどんな教育をしているのか。
それと全体的に料理の塩がキツいです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
トミーさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題飲み放題無制限との事で予約しましたが、金曜日だったので、ラストオーダー90分、追加料金500円、ビール飲み放題を付けて追加料金600円でお得感は少なかったです。
金曜日や祝日前以外の日で食べ放題飲み放題無制限あればまあまあお得かと思います。
ランチ | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【時間無制限食べ飲み放題◆120品】『海鮮・寿司・炭火焼き鳥・おでん+和食料理』4000⇒3000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。