焼鳥とワインのお店 レストア お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と74%
- 家族・子供と13%
- 会社の宴会8%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼鳥とワインのお店 レストア 口コミ
40代後半/男性・来店日:2025/03/01
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/01/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2024/12/30
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2024/12/27
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2024/12/21
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの皆さんの対応もとても心地よくまた利用したいと思いました。
食事は一品一品少量なのでいろいろ食べられて良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

